TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

久しぶりに更新してみた

201704bana1.gif
はじめましての方もそうでない方もこんにちは
みかんです。


もともとFF14をはじめた頃にこのブログを作ったのですが
FF14はその後フェードアウトしてしまって
ずっと放置してたのですが、ドラクエ以外のゲームや
日常の事を気が向いた時に書いていこうかなって思い
久しぶりに日記を書いてます。



そもそもドラクエブログを今は中心に書いてますが
ブログはその前からずっと書いていて
2010年からずっと趣味のブログを書いてました。
その時のブログをこっちへ引っ越しつつ
ドラクエ以外のことはこちらで書いていこうかな~って感じです。



誰に見せるわけでも、誰かに向けてるわけでもなく
自分が後で見返すときのために書いてるような駄日記です。
更新は気が向いたらになるので、ランキングとかに登録する
予定もありませんが、ひっそりと続けていければな~って思ってます。



それでは続きます




Comments (-)Trackbacks (-) | 日記