TOPFF14 ≫ ヒーラーがんばる

ヒーラーがんばる

綺麗なー空やー
砂漠の夜は冷えるよ!!!!

ホットドリンクとホットミートもってこないと!!!!!




てなわけで、今週末からいよいよモンハンですね!
楽しみすぎてゲオで予約しました(日付変わったと同時に受け取れる)
今作はオンライン対応とのことで、ものすごく楽しみです。
PSP時代はアドパやったりHDで参加したり…


3DSでチャットはおそらく無理だと思うので、何かしら考えないとねえ…



そして続きはエオルゼアのことです。たたみます






今週はちと妹が遊びに来ててまともにINできなかったのですが
朝方まで飲んでた次の日、爆睡している隙にINしました。




前回はハウケタクリアしたので、つぎのダンジョンまでは進めたいな~って
超絶アバウトな目標を立てて行ってみました




途中FATEがあったらそれに参加する感じでメインクエをのそのそと進めていく…
おまつりやってる
なんかお祭りもやってたので!
それも便乗したいしね!




んでFATEやってたときに、死んでるひとがいたのでレイズしてみたんです。
まぁそのあと私にタゲ来て死んだんですけど…w
ホームポイントから近かったので、戻ってまたFATEへ参加。
そしたら律儀にお礼を言いにきてくださいました。

おすって!
やっべ!エオルゼア第二のイケメン、オスッテじゃん!
(第一は言うまでもなくサンクレッド様)



ここで立ち話に花が咲き、ちゃっかりフレンド登録してもらいました♪♪
こういう出会いは初なので、嬉しい限りです(*^_^*)




そういえばヒューラン(♂)も私の周りにはいませんね…
長身イケメンいませんか。エレゼンでもいいですけど!
長身イケメンのお友達大募集してます!
割とガチで!




その後にメインクエを進めていたら、なっかなか固い蜂がいて
(というかイベントアイテム使うの途中まで忘れてた)
悪戦苦闘してたら今度は素敵な猫のおねいさんが助けてくれました。




その後、また次のメインクエでばったり会ったので
また立ち話に花が咲く……w
その後いっしょにメインクエまわってお友達に♪♪



めすって!
なんとも素敵な日でした。
しかもお友達になれた2人はメイン職が盾だったので、今度一緒にダンジョンいってほしいとお願いしておきました。
いい人だから地雷ヒーラーでも許してくれるよねっ!?(そんなことは…w)






ブレイフロスクだかフリスクだかまで攻略できました。
ボス戦はまじで超忙しかったけど、なんとか2回目で撃破……
状態異常あると忙しさが倍ですね…
MPもギッリギリだったので、ちゃんと考えて魔法使わないと……



呪26だかで覚えるスキルがほしいのですが(詠唱時間なくなるやつ)
そこまで上げるのがきつそう…w
しかしレイズが詠唱0だと超楽だと思うんですよね。
終盤は即死とか結構あるみたいだし



水浴びっ
とかいいつつちゃっかり水着もげっつ




水着これくしょん
全種コンプしたいけど…持てないよね…ハァ……
スポンサーサイト

Comment

槍の人。
編集
イベントアイテム。私も何気に使い忘れます(o´ω`o)
あまり興味ないクエは適当に読んでたりするので。。。。
でもそう云うのに限ってエモートあったりアイテム使ったりがあるのですよね~。

おお~色んな出会いがあったのですね♪不意に話す事あってもフレとかまだないなぁ~。。。
私も一期一会をもっと大切にせねば…です(;゜〇゜)


2013年09月14日(Sat) 05:00
槍の人さんへ
編集
あれ忘れますよね~w
なんというか、「あれ…ぜんぜんHPへらねえ…固ぇな!」とか何度もやってますです
メインクエを追っているとサブクエは割と連打で進めてしまうので
困ったものです!w

FFはあんまりみんな話さないですよね~。
だから私も勇気を振りしぼってフレンド登録おねがいしちゃいました!

2013年09月17日(Tue) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL