TOP未分類 ≫ イケメンに会いたし

イケメンに会いたし

うほきれい!
めっちゃ綺麗です。

モンハン発売してからFF14もスローペースになっていますが、ちょいちょい進めてます。
いろいろと勉強して、呪術を26まであげたいな~めんどいな~と葛藤中。

同じ職場の人がもうカンストしたと言っていたので
この暇人が!と罵っておきました(負け惜しみ)



続きからFF14と最近のゲームのこと






滝…!
FF14は景色が綺麗で癒されますね。
水が好きなんですが、昼間だとほんとに綺麗でつい足を止めてしまいます。
はーパワースポットぉぉぉ




メインストーリーはもうすぐタコタンかな…
なんか怖くて進めてないのですが、れもねんが手伝ってくれるって言ってくれたので
みんないるときに行こう…これ以上髪の毛抜けるとまずい…




もや~
ぜんっぜん見えませんが、あるたんのクエを一緒にいってきました。
フェイトさんとレモネんもいっしょ
みんなでやると遊べるのでいいですな~。


それにしても当初はこのタムタラ、かなり余裕なかったのですが
今となっては…ふふ…




んでモンハンもちらちら進めてます。
昨日ドラクエモンハン部にて手伝ってもらい、HR2になりました
わーお!これでレイア狩れるじゃんよおおお!



ソロで行くときは火力重視で大剣つかってまする。
前作もそうだったんですが、PTプレイの時はライトボウガンか笛……
しかし笛は楽譜作っておかないとまったく役に立たなかったです。
体力回復(微)って……微妙の微だよね!?




しかし最近色気のないゲームばっかやってたので
イケメンに会いたいな~とオトメイトをチェック
a2.jpg
薄桜鬼のSSLってまだ発売未定なんだ……

これ、今でこそすごい有名ですけど、私がプレイしたのはまだぜんぜん無名の頃。
職場の乙女ゲー専門の先輩に借りたんですけど
「新撰組が吸血鬼…ブフフッ…クソゲー臭ただようね!」
みたいな超絶失礼なこと思ってプレイしてたんですけど……



エンディングで号泣してたのは誰ですかっ。゚(*´□`)゚。
その後はもう全作買ったよね!
限定盤とか、店舗別特典とか!いくらつかったかわからないよね!



正直乙女ゲームとしては「うーん…」って感じですが
キャラとストーリーは最高ですね。
私は沖田さんが狂ったように好きです
screenshot_0007.jpeg
薄桜鬼無双も正直微妙でしたが(というか無双系はPSPで出したらアカン)
かっこよかったのでもうなんでもいいです


screenshot_0004.jpeg
カットイン後の台詞が鼻血でるわ



やっぱ男性は強くてナンボだと思うんです。
なのでどちらかというと、普通の乙女ゲーよりは歴史ものとか、ファンタジーものが好きです。
あの命がけで育む愛が最高ですね……ハァ



歴史ものだと戦国時代すきなんですが、やっぱ伊達政宗はどこもかっこいいです
22.jpg
いざ出陣!恋戦ってゲームなんですが、もとは携帯ゲームだったんですよね
何回やってもハッピーエンドにならなくて、数か月課金した思い出が…!
(だって一日一プレイしかできないんだもん!)


携帯の移植ってことで正直期待してなかったのですが、すごくよかった。
前に違う戦国ものが携帯からDSに移植されたけど、あれは…ないわ
「続きは携帯で課金してね!」みたいな感じでびびった。


これはスチルも綺麗だし、フルボイスだし、追加ストーリーあるし
大満足でした。
全キャラ落としてないので、そのうちやろうかなー。


14.jpg
こんなん電車の中でやってたらポーカーフェイスが崩れるわ……




戦国といえば戦国BASARAの新作も発表されてたなー
とりあえずあれも全部やってますが、私の大好きな徳川家康くんがプレイヤー武将に…いない…だと!
なんであんな人気ないんだろ!あんなかっこいいのに!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL