TOP日記 ≫ 久しぶりに更新してみた

久しぶりに更新してみた

201704bana1.gif
はじめましての方もそうでない方もこんにちは
みかんです。


もともとFF14をはじめた頃にこのブログを作ったのですが
FF14はその後フェードアウトしてしまって
ずっと放置してたのですが、ドラクエ以外のゲームや
日常の事を気が向いた時に書いていこうかなって思い
久しぶりに日記を書いてます。



そもそもドラクエブログを今は中心に書いてますが
ブログはその前からずっと書いていて
2010年からずっと趣味のブログを書いてました。
その時のブログをこっちへ引っ越しつつ
ドラクエ以外のことはこちらで書いていこうかな~って感じです。



誰に見せるわけでも、誰かに向けてるわけでもなく
自分が後で見返すときのために書いてるような駄日記です。
更新は気が向いたらになるので、ランキングとかに登録する
予定もありませんが、ひっそりと続けていければな~って思ってます。



それでは続きます








まずは最近のゲーム事情などを…

20170421shasin2.jpg
モンストもちょこちょこやって
キャラが揃って来ました(・∀・)
無課金なのでショボイですが、コツコツオーブを貯めて
引いてます。
激獣でガブリエル出たのは嬉しい!



ipadにもモンストを入れてサブ垢としてやってます
20170421shasin5.jpg
こちらももちろん無課金なのですが…
限定キャラ出過ぎです…(゜Д゜≡゜Д゜)
グィネヴィア、ラファエル、ダルタニャン、キスキルリラ…
全部単発で引いたやつ…びびったよ…


爆絶いけるように、運極も頑張って8体?まで作りました…


来週のアプデで激究極が追憶の書庫に追加されるそうなので
光源氏とみくもあたりから運極にしようかな~と思ってます。
あと、ジョヤベルンのリベンジ…(ノД`)



超絶はちょこちょこクリアできてきて
調子に乗って爆絶いってみたけど、難しい…
爆絶になると、キャラも揃ってないとだし
腕も必要になるので、修行あるのみですね…
唯一いけそうなのはアヴァロンかなあ?
こないだ死んだけど!w




星の島のにゃんこもたまーにやってます。
20170421shasin3.jpg
操作したあとは料理ができるまで放置ゲームなので
思い出したら起動してやってます。
猫が可愛くて癒される…(・∀・)


20170421shasin4.jpg
これは妹の島
配置とかめっさこだわってるだけあってカワイイ。
センスが問われますね…


光のお父さん、ついにドラマが始まってます
20170421shasin7.jpg
ブログはFF14やり始めた頃から読んでいて
光のお父さんの続きをいつも楽しみにしてました。
私の地域では4月29日からかな?
まだ放送されてないんですけど、ネタバレなどを避けつつ…
楽しみに待ってます!



そしたら今FF14無料期間なんですね。
久しぶりにINしてみようかな?
確か次はタイタンってとこで止まっていたはず…
IDとかは厳しいかもしれないので
進化したSSを見に行きたい!あとゴールドソーサーw




最近youtubeで実況プレイを見るのがマイブームなのですが…
もっぱらホラーゲーム。
何度か心臓飛び出そうになりつつも、みちゃうw


でも見てるとやりたくなっちゃうんだよね~
20170421shasin8.jpg
積みゲーになってるバイオ5か零をやろうかな…
バイオ5はあんまり怖くないかな?
友達とやると楽しいって聞いたけど、今更やってる人なんていない



やりたいことがいっぱいで時間が足りませぬ( ˙-˙ )








おつまみ
20170421shasin6.jpg
冷凍えだまめをチンして
ごま油で炒めるとめっちゃうまいです。
でも手が汚れるのでゲームしながらは注意( ˙-˙ )


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日記